STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

晴れちゃった

2008年06月12日 | Weblog

午前中は凄い雨だったのに午後は晴れてしまいましたね

梅雨時期とはいえ、最近私のLIVEは続きです

 

今日は、近所で用事を済ませた後お散歩コースに咲いていた紫陽花を発見しました今の時期鎌倉は紫陽花が満開だそうです見てみたいものです。images

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨女? (かじおやじ)
2008-06-12 22:50:46
そんなこともあるよ!     可奈さんは、雨女かな!?
残念!! (Mitsu)
2008-06-12 23:17:09
あの雨では仕方がないですよね。
こんなこともありますよ!!
次のライブ、首を長~くして待ってます♪♪
感想 (しばやん)
2008-06-14 01:22:13
奇麗な紫陽花ですね~ 何かずっと晴れが続くみたいですね。

アルバム届きましたよ
2曲目の「桜銀河路中」は勢いがあって、歌詞も好きです♪ そして「ことば」のサビが心にグッときました。「序章」からの入りは、素晴らしい! 

早速、PCのアルバムリストに入れました(^O^)
路上ライブやスタジオライブ遠いので、なかなか観に行けませんが、頑張ってくださいね
Unknown (KANA)
2008-06-14 02:51:40
おかしいな~~昔は晴れ女だったのに・・・
きっとたまたまですよ




しばやんさん

ありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです
キャンペーンでそちらに行けたらいいのですが・・・
生歌を聴いていただける日が早く来るといいな~
おっ! (甲子園)
2008-06-14 05:33:40
拙者の大好きな紫陽花じゃありませんか!花言葉は、たしか移り気?野球の現在までの結果ですが、9勝2敗で現在2位、がんばってます!可奈さんに、負けられません!来週には、いよいよですねデビュー曲は、なんですか?
Unknown (ターキー)
2008-06-14 12:04:22
また晴れてきましたね(´∀`)
あじさいもよく見ますしね!!