DREAM

夢を追いかけて

阪急三番街 かわいい水族館

2007年05月17日 | 突撃レポート

今日は大阪出張でした。

寝不足が続いているので、こだまで行くことに!

丸い新幹線こだまは見れると期待していたら

こだまなのに・・・

 

 

社内ひとり緊張気味。。。

 

ブログ仲間のHさんが教えてくれた水族館を見てきました。

 

 

 

 研修先ではみなさんに優しくしていただき

無事終えることが出来ました。

でも、まだまだ勉強しないといけないことは山積みです

本番に向けて頑張らなければ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田の花火 | トップ | おいしいら~めん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひさ)
2007-05-18 18:22:27
出張お疲れ様でした。

え~っと、
動画アップしたのかな?
見えないけど・・・。
返信する
お久しぶり? (同級生M)
2007-05-21 06:56:58
お久しぶりです?

出張でしたか~?



あっ?

田町の水道管破裂大変だったみたいですね~??
返信する
あれ! (同級生M)
2007-05-21 06:58:34
なぜか…語尾がすべて?マークに…



不思議だ~
返信する
レス大変遅くなりました (DREAM)
2007-05-24 09:23:59
ひささんへ

ちょうど出張先に近かったので、行かせて頂きました
とっても出張で緊張していたので、リラックスできました。
動画。。。上手く撮れていませんでしたすみません。アップしていないのです・・・

同級生Mさんへ

一応心配してくれていたのですね
ありがとうございました。
すぐ近くの出来事なのに、スピーカーで放送も
ありましたが、何も知らず仕事していました。
あくる日の朝ニュース映像を見て
相変わらず天然ですみません。無事です。
寒暖の差が激しいですので、お体ご自愛ください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事