DREAM

夢を追いかけて

写真の日

2007年06月01日 | ネタばれ

今日から6月です!!衣替えですね。

以前写真を整理していたら、一枚の写真が出てきました。

私が写真に興味があるのは、多分父の影響が大きいと思います。
父は、休みの日になると、ネガの整理をしたり、
カメラや8ミリを撮影していた記憶があります。
写真って何十年も思い出と一緒に残るものですね。
時を越えて久しぶりにみても、なんだかあたたかい懐かしい記憶が
よみがえってくるから不思議です。

今は、デジタルカメラになり、撮影も管理も簡単になりましたが、
本当に何十年も時を越えて残っていくのでしょうか?

ふとそんなことを、写真の日に考えてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOMOくん近況報告5 | トップ | あおばずく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DREAMさん (かんちゃん)
2007-06-08 07:08:45
いい写真ですね。

♪古いアルバムの中ー

ですね。

ほんと 想い出が いっぱい。

写真って いいですよね。

やっぱ データのまんまじゃ ダメです。

プリントしなきゃ。


で 写真に 写ってるのは DREAMさんかー。
返信する
プリント VS データー (DREAM)
2007-06-08 08:35:32
かんちゃんへ

本当にプリントとデーター・・・
時代にあったものが一番良いのでしょうが。。。
難しい選択です。

写真に写っているのは???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事