DREAM

夢を追いかけて

MOMOくん近況報告5

2007年05月31日 | 家庭菜園

3月14日にまいたMOMOくんもだいぶん大きくなってきました。
七月に開花予定ですが、
まつばぎくさんと一緒に撮影です。
朝の出社前に携帯でパチリ
たくましく育ってま~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろげるお店 | トップ | 写真の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逝ってしまいました。 (かんちゃん)
2007-06-01 07:01:51
うちのは 逝ってしまいましたー。

嫁さんに 言ったら また 買ってきねぇーだって。
返信する
そうですか・・・ (DREAM)
2007-06-04 07:39:07
発芽から植え替えまでが、少し難しいですが。。。
後は自然に育つようです。
再チャレンジしてみてください。
時期をずらすとみんなで長~く楽しめますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事