DREAM

夢を追いかけて

国分寺

2008年06月05日 | 国分寺

 

今日は午前中雨。。。昼過ぎには少し太陽もでて。。。

こんな日は真っ赤な太陽が出るのでは???

久しぶりに早く帰れる日。

最初は蛍を撮りに行こうと思っていましたが、

国分寺の西の田に水が入っているという情報をブログで拝見していた為、

思い切って国分寺までDREAM号をとばしてみました。

 

 滑り込みセーフ

でも・・・

 国分寺につく頃には生憎太陽は雲の中へ・・・

気をとりなおして常連さんのいる場所へ・・・

今日は6人来られていました。

今日は、めずらしく○代目さんにもお会いしました。

いつもここにくるとどなたかにお会いできます。

お天気には恵まれなかったですが、

カメラや写真の話が出来てとてもうれしかったです。

「明日の朝ええよ~」って・・・常連さん

日の出は5時前・・・4時には家を出ないと・・・

起きれたら・・・

明日も仕事なのですが・・・

国分寺に行ってみようかな???

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっちょうトンボ | トップ | 今朝の国分寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事