DREAM

夢を追いかけて

山陽新幹線ふれあいデー

2010年11月08日 | JR

2010年11月7日 岡山新幹線車両基地一般公開がありました。

6年ぶりのこのイベントをとても楽しみにしていました。

今回は、JR北長瀬駅とJR大安寺駅で整理券を配られましたその券がある方のみ入場できました。

(整理券は十分あったようです)駐車場の問題や、事故があっては困るからでしょう。。。

関係者の方々のご苦労をお察しいたします。ありがとうございます。

あまり広告にも出されていませんでしたが、お祭りを楽しみにしていた人々は多く、

ご家族連れの方々や鉄道マニア、カメラマンがたくさん来られていました。

  

  

↑ 

新幹線700系運転台

デジブックにもしてみましたので、ご覧ください


 

今回0系の姿はありませんでしたが、0系新幹線のデジブックも良かったら見てください

<!-- 0系新幹線 -->

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津彦神社 流鏑馬神事 | トップ | お気に入りの写真展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-11-14 09:24:54
DREAMさん おっはよう...

新幹線祭りに行かれたんですね...

御苦労さまです。

私もDJ誌に記載してあるのを約1ヶ月前より

存じていまして当日すぐ真横は通りましたが

寄る事はなかったです...。(涙)

当日は肌寒かったですね...
返信する
もみじくんへ (Dream)
2010-11-19 09:10:28
お返事大変遅くなりました。
6年ぶりのお祭りでしたが、生憎のお天気で残念でした。あまり告知されていなかったにもかかわらずたくさんの人々が来られていたので、驚きました。ご家族連れ、鉄道マニア、カメラマンが多かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR」カテゴリの最新記事