DREAM

夢を追いかけて

福田武先生の写真展(公文庫カフェにて)

2009年07月02日 | 突撃レポート

ある方よりご紹介をいただき、福田武先生の写真展に行ってきました。

以前より花火の撮影には興味がありましたが、なかなか上手に撮れない・・・

仕事帰りに思い切って行ってみました。

先生はちょうどトークイベントが終わったばかり。。。

それでも丁寧に花火の説明をして下さいました。

 

 

福田 武 花火写真展
開始日時 2009年 7月 2日 (木曜日)   (全日イベント)
終了日時 2009年 7月 15日 (水曜日)  
場所 公文庫カフェ
連絡先 086-225-3009
詳細 「華火」
間近で見た花火にショックを受け10年以上と言う歳月を経てたどり着いた打ち上げ花火の写真
    打ち上げ花火の鮮やかさ、迫力、消えていくはかなさを独自の撮影方法で表現した作品です。
   
    展示数約30枚~42枚
        

★7月4日(土) 午後1時半~午後3時半
 岡山禁酒会館 2階ホール
     岡山シンフォニーホール向いのコンフォートホテル岡山のお隣
   ■参加費 1,000円 
 

福田武先生のブログ

 公文庫カフェ

禁酒会館


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松城址の蓮 | トップ | 福田武先生 花火写真講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事