DREAM

夢を追いかけて

えっ?何これ?

2006年07月11日 | 失敗談
昨日の写真を整理していたら・・・
よーく見るとあおばずくの上に□□□□□が写っていました。
この正体は???

使用したカメラは
キャノン一眼レフEOS1N-RSと
デジカメFinepix F11の2台で撮影。
あおばずくを撮るには300ミリの望遠では
足りず、一眼レフのファインダーに
デジカメを当てて撮りました。

名案だと思っていたところ・・・
5つの□印が???写り込んでいました。
プリントをしてはじめて気が付きました                  
予想しなかった事態にショックが隠せません。
正体は5点測距の□印でした・・・

こんな失敗をしないよう気をつけましょう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおばずく | トップ | もう一種類のプチトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗は成功の元 (夢写観)
2006-07-12 20:38:13
DREAMさん



カメラを2台・・・。

大変苦心しておられますね・・・。



それにしても、ファイダーを写される方も、あまり聞いた事がありません・・・。



これは、苦心と努力の結果ですから、これからが大いに楽しみです・・・。



お互いに頑張りましょう
返信する
おはようございます (DREAM)
2006-07-13 08:06:48
夢写観さんへ



あおばずくは、300ミリの望遠では

届かないことが、身にしみてわかりました。



くじけずに頑張ります!    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

失敗談」カテゴリの最新記事