DREAM

夢を追いかけて

あおばずく

2006年07月10日 | 後楽園
天気があまり良くありませんでしたが、
後楽園に行きました。
あおばずくって本当にいるのですね!
驚きました!!
探し疲れました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンホールカメラ | トップ | えっ?何これ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおばずく (夢写観)
2006-07-10 20:32:06
今頃の時期は、カワセミとあおばずく狙いのカメラマンが多いですよ・・・。



専ら私は、風景撮りですけど・・・。



それにしても、よく頑張って見つけましたね!・・・。



私は、7時30分の一番乗りでした。

カメラマンが4・5人で、一般客も疎らだったので、本当に貸切みたいでした・・・。



私は、8時30分ごろに帰宅しましたから、完全に入れ違いになったのですね・・・。



本当に残念です・・・。
返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-07-10 21:17:22
夢写観さんへ



もう少し早く出ようと思ったのですが、

家の用事があり行けませんでした。残念!

鴨の写真羽を広げてナイスショット

でしたね!



あおばずくは、探すのに苦労しました。



カメラマンがいたのでようやく

見つける事ができました。。。

ラッキーでした! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事