DREAM

夢を追いかけて

DREAM 国分寺に現れる

2006年07月28日 | 国分寺
久しぶりの休日、やっと国分寺に行けました。
ふ~やっぱり気持ちいい!!
みんなの国分寺ですが、少しだけ独り占めしちゃいました。
ごめんなさい!!   
稲をはじめ植物が大きくなっているのに驚きました!!
              
夕焼けまで粘り、久々に常連の方にお会いできました。
みなさんにお会いできるのが、
大きな楽しみになっていることを改めて確認しました。
達磨にも誘っていただきましたが、
やっぱり仕事のことを考えると・・・・・・
              
達磨を撮りに行かれている方々にも
よろしくお伝えください!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??? | トップ | ちょっと穴場スポット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしき相棒! (夢写観)
2006-07-29 21:38:25
DREAMさん 



いつもブログにコメント有難う



国分寺の愛車「ドリーム125」君が、素晴らしき勇敢にみえます・・・。



チョッピリ嫉妬けますね・・・。



今夜は、幻想庭園でお会いしませんでしたね・・・。

返信する
どうも。 (かんちゃん)
2006-07-30 11:35:37
DREAMさん



久々の国分寺では?



常連さんも DREAMさんを見て 喜んでましたね。



みなさんの人気者ですねー。



夕日は 焼けず 残念でしたね。



返信する
お返事遅くなりました (DREAM)
2006-07-31 09:26:17
夢写観さんへ



DREAM125は本当に良い相棒にです!

幻想庭園は用事で行けなかったです。

夢写観さん来られているかな???と

気になっていたのですが・・ごめんなさい!

昨日仕事帰りに寄りましたが、

閉門まで1時間ぐらいしかなかったので、

じっくり撮影できませんでした。。。

次回は花火の日でしょうか?

人多いしどこから撮るか思案中です。



かんちゃんへ



お世辞でもうれしいです!

やっぱり写真撮っていると、いろいろお話できるし、みなさんいろいろ工夫されたり苦労や経験されているので、共感できることが

たくさんありますよね!!

まだまだ追いつけませんが、気持ちわかってもらえるというか・・・

やっぱりお会いできるとうれしいです。                 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事