DREAM

夢を追いかけて

ちょっと穴場スポット

2006年07月29日 | 街の風景
ここはどこでしょうか?
実は、昨年の秋にオープンしたデジタルミュージアムの4Fカフェからの眺めです!岡山西口の工事の様子がよく見えます!
http://www.okayama-digital-museum.jp/sansaku/salon/salon.html

デジタルミュージアムは
今マリア・テレジアとマリー・アントワネット展をしています。
http://www.okayama-digital-museum.jp/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM 国分寺に現れる | トップ | 期間限定 恋のおみくじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録 (かんちゃん)
2006-07-30 11:32:42
DREAMさん



記録として 後世に伝えるのに いい写真ですよねー。



私も 工事をする前の 岡山駅を撮ってますよー。



細かなとこが だいぶ なくなったりしましたよねー。



中央改札なんかもねー。



返信する
岡山 (DREAM)
2006-07-31 12:04:16
かんちゃんへ



コメントありがとうございます。

岡山駅周辺もだいぶん変わりましたよね。

まだまだING(進行中)ですが。。。  



学生の頃、電車通でしたので、

岡山駅周辺は結構詳しいですよ。 



記録としても、

撮影していきたいと思います。
返信する
元職です・・・。 (夢写観)
2006-07-31 20:27:07
DREAMさん 今晩は。



良く分かりますよ・・・。



2年前まで、42年間お世話になった所ですから・・・。



今も、眼科に月2回通院していますから・・・。

返信する
えっ? (DREAM)
2006-07-31 22:50:15
そうですか!!

もしかしたら近くでまたお会いすることも

あるかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事