DREAM

夢を追いかけて

お彼岸

2007年09月21日 | 植物

 

暑さ寒さも彼岸まで・・といいますが、

今年はいつまで暑さが続くのでしょう・・・

日中はまだまだ汗ばむ毎日です。

それでも、草花はちゃんと秋を感じているようで・・・

コスモスも咲き始め、彼岸花も1輪見つけることが出来ました。

 

 

国分寺の朝日もかなり右の方からお出ましです。

 

 

つゆくさ(夏の草花)

 

 

朝日をあびるコスモス達

 

 

 

いつも咲く場所に行ってみると・・・

彼岸花が出番を待っていました。

DREAM号で行きたいスポットを一回り・・・

ぎりぎりまで撮影をしていたのであわてました

岡山駅まで45分。(以外に余裕でした)

9月20日国分寺にて

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の国分寺 | トップ | 牛窓(浜より) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (らいおん○)
2007-09-22 06:13:41
DREAMさんの写真は、とても優しい感じがします。

花も、何か語りかけてくれている様な・・・。

1枚目の国分寺は、図書カードかテレホンカードにいいですね!


ご出勤も、DREAM号ですか?
返信する
おはようございます (Dream)
2007-09-22 09:14:17
らいおん○さんへ



おはようございます♪

Dream号は私の相棒なのでいつも一緒ですよー

写真はなかなか上達しませんが、一期一会の気持ちを忘れずに撮るよう心掛けています。

お彼岸でお忙しいとは思いますが、お体大切に頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事