DREAM

夢を追いかけて

今朝の国分寺

2007年09月20日 | 携帯から
やっぱりいつ来ても国分寺は良いです!
今日も仕事ですが、無理して来ちゃいました。

帰ってアップする自信がないので携帯より発信(^_-)-☆

睡魔に勝てればアップ出来る予定ですが、期待せずに待っていて下さい。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒トンボ | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国分寺 (かんちゃん)
2007-09-20 22:44:04
も少し 早めに来ると いいですね。

でも 仕事の 日なんだから 無理しないように。

コスモス 満開ですね。
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-09-20 23:25:48
かんちゃんへ

いつもコメントありがとうございます!!
今日は忙しかったので、居眠りする暇がなくて
良かったです・・・
でも、ロッカーにメディア忘れてきて
アップできません(泣き)
お休みなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事