DREAM

夢を追いかけて

暑かったです・・・

2007年05月08日 | ランチ特集

今日は、5月というのに日中真夏のように暑かったです。

最高気温29度だったようです。

ですからお昼は、ざるそばが無性に食べたくなりました。

高島〇の地下の真金〇へ直行。

〇金堂の豆ご飯定食893円を頂きました。

 写真を撮っていると、「オッ写真撮ってる!!」

「お客さんがブログとかに書いてくれるけど、

みんなそば以外のことばかり書いてくれるんだよね」

「ところでそばの味はどうだったんだよ!!って言いたくなる」

だって・・・、いつもながらとても楽しい店主です。

おそば冷たくっておいしかったです。生き返るようでした。

そら豆ご飯も塩が効いていておいしかったです。(初物でした。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス | トップ | 水あめ??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ。 (かんちゃん)
2007-05-08 23:54:17
ねぇ お昼ご飯代って 出てるの?

美味しそうですね。

しかし 今日は 暑かったなぁ。
返信する
お昼代??? (DREAM)
2007-05-10 22:37:25
かんちゃんへ

ご飯代???広告料などもらっていませんよ???
ランチ巡りは私の楽しみの一つです。家族で外食
できないので、たまのお昼に贅沢しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ特集」カテゴリの最新記事