DREAM

夢を追いかけて

クレマチス

2007年05月07日 | 家庭菜園
近所のYさんに昨年いただいたクレマチスが咲きました。
今朝は雨に濡れてとっても紫色がきれかったです。
出勤前だったので、あわててとりました。
最近はとても忙しくお花の手入れもできていませんが、
綺麗に咲いてくれたと。。。心和む一瞬です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供神楽(吉備津彦神社にて) | トップ | 暑かったです・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期・・・。 (かんちゃん)
2007-05-08 07:04:42
この時期 ツツジがとっても綺麗です。

会社の回りに咲いてるんですが それを見て 心を 和ませてますよ。

クレマチス・・・も とっても綺麗ですね。

雨に濡れると 一段と 綺麗ですよね。
返信する
おはな (DREAM)
2007-05-10 22:31:37
かんちゃんへ

いろいろなお花が次々に咲き
うれしい時期になってきましたね。
忙しいときほど花がありがたかったりしますよね。
お花を見ながらお仕事頑張ってください!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事