DREAM

夢を追いかけて

いちご狩り

2007年01月16日 | 近頃思うこと

 

昨日いちごを食べていて思い出しました。

2005年春友達と初めて行ったいちご狩りのことを・・・

ハウスで作られたいちごは、とても大きくて美しい!!

なぜなのか、ずっと不思議に思っていました。

 

 

答えは、いちごが宙にういているので、

形も色もきれいというわけです。

路地物のいちごは、どうしても土がついたり、

なめくじに食べられたりしますから・・・

目からうろこの回答でした。

いちご狩り食べ放題なのに、

二人して写真を撮るのに夢中になってしまいました。。。

今度行くときは、いちごお腹いっぱい食べたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 給食当番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご。 (かんちゃん)
2007-01-18 23:18:19
お腹一杯 食べてみたいねぇー。

返信する
おいしいですよ (DREAM)
2007-01-20 23:00:03
かんちゃんへ

この農園は、国分寺の近くにあるのですよ!
甘くっておいしいですよ!
でも、かんちゃんもこの光景をみたら、
やっぱり写真を撮りたくなると思いますよ!!
おすすめスポットです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事