DREAM

夢を追いかけて

いちご

2007年01月15日 | 携帯から
最近は、一年中いちごが食べれるようになりました。
1バック298円でもありついつい買ってしまいました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗ぱん | トップ | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (かんちゃん)
2007-01-16 12:26:43
美味しそうな いちごだね!どこで 買ったの?ラ・ムー?



高い いちごってあるけど 甘いんだろか?
返信する
真っ赤! (ヨッシ-)
2007-01-16 13:25:35
お・おいしそう
返信する
いちごはお好きですか? (Dream)
2007-01-17 12:23:25
かんちゃんへ



いちごは地元のスーパーふじうらで買いました。

美味しかったですよ!

高いのよりは、少し小粒ですが、味はグッドでした。

ヨッシーさんへ



いちごはお好きですか?

今日はさっぱりまるごとたべましたが、コンデンスミルクをかけて食べるのも好きです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事