DREAM

夢を追いかけて

2007年 まなびピア岡山(うらじゃ編)

2007年11月06日 | 突撃レポート

 

まなびピア第2段はうらじゃ編です!!

お目当ての「うらじゃ!!」いつみてもかっこいい~です!!

 

 

 

円陣を組んで!! 

 

 

 観客も吸い込まれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 まなびピア岡山... | トップ | 南極の氷 (2007年 ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらじゃ。 (かんちゃん)
2007-11-06 00:18:54

こんばんは。

下から 2枚目。

なかなか いいんじゃない?
返信する
かんちゃんへ (Dream)
2007-11-07 13:00:55
いつもお世話になっています!

コメントありがとうございます!

今回は広角レンズしか持ってなかったのでかなり近くから撮りました。うらじゃ!気合い入れて撮りました!みんな生き生きしていいでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事