DREAM

夢を追いかけて

2007年 まなびピア岡山 (初めて気球に乗りました)

2007年11月05日 | 突撃レポート

 

以前から気球に一度乗ってみたかった私・・・

昨日朝一番に行きました。

8時北長瀬のシャトルバスに乗り、 目的地へ  

着いたらダッシュ!! (ぜいぜい・・・息切れ)

14番目でした・・・ 寝不足と日々のハードな生活にはこたえます・・・

 8時20分には現地に到着~~

気球の待ち時間にカバ車や白バイが通りました・・・

 カバ車が道路を走るところ初めて見ました!!

 真っ赤な制服をきた女性警察官が白バイに乗ってきました。

 かっこいい!!女性警察官の写真は撮りそこなっちゃいましたが・・・

ライダーにとってはやはり憧れ感激です!!

(カバ車、白バイ特集は後日・・・)

 

 9時50分ごろやっと

気球についての説明と整理券の配布が行われました。

 1回(5分程度)500円

 

 

 

 

 

 

 

中から見た様子

 

 

 

 

 バーナー↑

 

 

こんな感じふわりふわり

 

 

 

 上から見た様子

予想通りあまり上がらなかったですが、

感激!!あっという間でした。。。

今度はロープなしでふわふわ飛んでみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの達磨(4回目) | トップ | 2007年 まなびピア岡山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事