DREAM

夢を追いかけて

国勝寺の八重椿

2010年04月03日 | 植物

デジブックにしてみましたので、ごらんください。

<!-- 国勝寺の八重椿 -->

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勝寺の椿 | トップ | 国分寺の春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしく (夢写観)
2010-04-05 11:25:22
DREAMさん お早う御座います。

ここの椿は随分昔に、
母と尋ねた事がありましたが、
デジブックを拝見しながら、
当時の母の事などを、
懐かしく思い浮かべていました。
返信する
お久し振りです~~ (ポピー)
2010-04-05 11:45:14
八重椿素晴らしいですね。
矢掛にあるんですか・・・
行って見たくなりました。
1本の椿でもこれだけ大きく沢山の花を
咲かせると存在感がありますね。
素敵なデジブックになりましたね。
ありがとうございます~~♪
また国分寺にもお越し下さいねェ~~
待ってますよ!
返信する
夢写観さんへ (DREAM)
2010-04-07 06:40:44
お母様と素敵な場所をいろいろ歩かれたのですね。真っ赤なじゅうたんになるのは4月中旬ときいています。
年々花が小さくなり今年から囲いをして入れないようになっていますが、まだまだ見頃ですよ。

矢掛まで足をのばして篤姫も食べられたというゆべしもおいしかったです。
返信する
ポピーさんへ (DREAM)
2010-04-07 06:48:52
お久しぶりです。国勝寺は、矢掛 井原線(三谷駅)近くです。椿の旗が目印にありますので、すぐわかると思います。八重の椿とても綺麗です。 国分寺、モンちゃんに忘れられないうちに行かなくっちゃ(・・;)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事