DREAM

夢を追いかけて

国分寺の春

2010年04月05日 | 国分寺

岡山に来てもう四半世紀がたちました。

もう私の中では第二のふるさとになっています。

一年を通していつも心癒される場所ですが、

菜の花・桜・桃が咲きはなやかな時期となりました。

短編ですが、デジブックをつくってみました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勝寺の八重椿 | トップ | 高橋大輔選手凱旋パレード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追い人)
2010-04-05 18:00:48
良い国分寺のレジブックが出来ましたね。
何時もDREAMさんのレジブックには関心して見させていただいています。
少し落ち着かれた様子ですね。
朝焼けの綺麗な時期に成りましたら国分寺へ覗いてください。
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2010-04-06 00:03:31
こんばんは。
  
春になりましたね。
バイク移動も少しは楽になりました?
最後の写真 セブンイレブンがあった近くの菜の花あたりから撮られてませんでしたか?
バイク停めて撮影してる人がいたんですけど(笑)。
自分は少し東の桃畑辺りにいました(^^)。
返信する
夢追い人さんへ (DREAM)
2010-04-07 06:55:00
おかげさまでやっと少し落ち着きました。
今度こそ桜のあるうちに行きたいと思います(・・;)モンちゃんに忘れられないうちに。。。
返信する
Yasuべえさんへ (DREAM)
2010-04-07 07:05:44
矢掛の帰り道少しだけ国分寺に寄りました。
Yasuべえさんの姿はお見かけしましたが、
風が強かったので寒さしのぎにレインコート着て走っていました。。。
恥ずかしいので声かけませんでした。。。
やはりしっかり見られていましたか(・・;)
またみんなでお会いできたら良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事