DREAM

夢を追いかけて

一代元オープン

2006年10月07日 | 突撃レポート
今日一代元がオープンしました。
仕事の帰りどうしても気になり寄ってみました。
結構人が入ってました。
豚骨塩ラーメンを頼んでみました。
チェーン店の味ですが、おいしかったですよ。

今日が、本当の十五夜ということでしたが、
とてもきれい月が見えました。
看板の腕を組んだキャラクター誰かに似ているのですが・・・
ちょっと笑っちゃいました。眉の辺りが特に
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲秋の名月みれましたか?(... | トップ | 豚骨塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです。 (かんちゃん)
2006-10-08 21:31:00
私も 行きましたよ。



2パターンあるので 制覇するのは 大変ですね。



キャラクター・・・メガネかけたら (爆)



返信する
そっくりさん! (DREAM)
2006-10-08 21:45:10
かんちゃんへ



かんちゃんも行かれたのですね。

驚きました。人が多くて並びましたよ。

キャラクターやっぱりそう思ったのですか???



このコメントを読んで、気になる人は、是非一代元の看板じっくりご覧くださいね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事