DREAM

夢を追いかけて

仲秋の名月みれましたか?(国分寺編)

2006年10月06日 | 国分寺
KURUMIさんにも、久しぶりにお会いできました。
少しですが、お話が出来たのでとてもうれしかったです

仕事が終わり真っ暗になってからやっとKちゃんが到着。
残念ながら、なかなか分厚い雲に覆われてお月様はみえませんでした。。。
他のカメラマンは、あきらめて後楽園の方へ移動される方もおられました。
それでも、3人は風のふく中で粘りました。風も冷たくなりましたね。。。
国分寺がライトアップもされていたことと、おしゃべりが出来るしあわせは、やはりここに来ないと味わえません!!
今度は、いつお会いできるでしょうか??

私は、あいにくF11しか持っていなかったので写真は全部ボツですが・・・
まだ早い時間帯の一枚をアップしておきます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ稲刈り(国分寺編) | トップ | 一代元オープン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-10-06 22:37:50
国分寺の写真 私は サッパリでした。



くるみさんは 撮れたのかな? 気になるとこです。



寒かったですね・・・。



写真 私よりか 綺麗に撮れてますね。



返信する
お月様、撮れてる!・・・ (kurumi_005)
2006-10-07 13:04:42
昨日は、お久しぶりに お会いできて嬉しかったです。

他の方と話していたので、あまり

おしゃべりできなくて、ごめんなさい・・・。

お月様、ちゃんと撮ってますね! さすが・・。

3人で並んで撮った写真を見るのを楽しみに、今朝 ブログを開いたのに・・。

一眼を背負っては、ドリーム号には乗れませんよねぇ。

風邪は 引きませんでしたか?

道路を走るのは、くれぐれも気をつけてね・・・。
返信する
Re:仲秋の名月みれましたか?(国分寺編) (夢写観)
2006-10-07 14:48:19
今年は残念ながら、

閏月の関係で、名月が例年より一ヶ月遅い為に、月の出が日の入りより早かった為に、周囲が明るすぎて、白い満月が昇って来ました・・・。



因みに、去年は9月18日でした・・・。



今夜が本当の満月です。。。
返信する
満月 (DREAM)
2006-10-07 22:39:28
かんちゃんへ



寒かったですが風邪ひきませんでしたか?

半袖でしたよね?

一眼でなかったので、さすがのF11でも、

国分寺は無理でした。



KURUMIさんへ



KURUMIさん国分寺上手に撮られていましたね。私はとてもお見せできないくらいブレてました。風も強かったので。。。

一眼レフは撮影の時はDREAMの前かごに入れて

持ち運びますが、外出のついでに寄ったので、F11しか持っていませんでした。

今度はいつお会いできるでしょうか?

楽しみにしています。



夢写観さんへ



後楽園に行かれたのですね。

私も最初は後楽園に行こうと思っていましたが、用事があって急遽国分寺に向かいました。今夜(7日)のお月様はよく見えます。とても綺麗ですね

いつお会いできるのでしょうか???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事