DREAM

夢を追いかけて

誘惑に負けた私・・・

2007年10月30日 | おいしいもの
今日仕事帰りにいつも拝見しているKちゃんのブログを見ました。

お昼もほとんど食べれなかったので、お腹がぺこぺこ。。。

そんなところにKちゃんの「ちゃちゃっと食堂」の記事。

ちゃちゃっと食堂は、帰り道ちょうどあるものですから・・・

ついつい入っちゃいました・・・

この夏暑くて一口も食べれなかった揚げ物ですが、

今日久しぶりにたべました。

「ちゃちゃっと食堂のチキンカツ定食」

おろしチキンカツ定食(新製品)にしようか迷いましたが、

500円の微妙な壁がお財布の紐を緩めませんでした・・・

それにしても美味しかったです~~

サクサク感がたまりません。

kちゃんのちゃちゃっとネタでいったい

何人の人が、足を運んでしまったのでしょうか???

ちゃちゃと食堂から広告費入る日も近いかも???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかり | トップ | まさかの達磨(4回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食良いですね! (スクイレル)
2007-10-31 19:44:48
こんばんは。
皆さん、この食堂をご存じって凄いですね。
外食、1ヶ月くらい前にして以来、
外出してもコンビニでパンやおにぎりを買う生活(^_^;
お二人のブログを見ていたら、一度足を運んでみたくなりました。
返信する
おいしいですよ (Dream)
2007-11-01 12:51:23
スクイレルさんへ



コメントありがとうございます。いつもいろいろご活躍のご様子ブログで楽しく拝見させて頂いています。

ちゃちゃっとはお値段の割においしいのですよ!

おすすめです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事