DREAM

夢を追いかけて

山歩き

2012年12月14日 | 突撃レポート

今日は、某カメラマンに案内をしていただき山歩きをしました。

大人になってから山歩きをしたことがあまりなかったので、とても新鮮でした。

宝石のようなきれいな実(美男カズラという平安時代は髪を染める原料)をみつけたり、

風で倒れた大木に出くわしたり、((゜o゜)怪力で倒したわけではありません)

洞窟でこうもりまで見ることができました(゜o゜)

楽しい冒険ができました。

子供のころ実家の近くに小山がありそこで、ターザンごっこなどしていましたが、

ひさしぶりにはしゃいでしまいました(-_-;)

自然はやっぱり良いですね。いやされます。

今日はぐっすり眠れそうです。おやすみなさい(-_-)zzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『頑張れ!! 小川裕之』 | トップ | 2012年 さん太・ハッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事