DREAM

夢を追いかけて

皆既月食 2011年12月10日

2011年12月11日 | 太陽&月

昨夜は、皆既月食でした。

岡山は晴れて皆既月食がはっきり見えそうなので、

急遽、備中国分寺で撮影をすることにしました。

21:53

天体写真を撮ったことのない私。。。

写真仲間たちに教えて頂きながら。。。

22:20

でもなかなか月の動きについていけなくて四苦八苦。。。

途中サンタさん登場したりとなかいになったり(~_~;)?

初めてお会いした方も巻き込んで楽しい撮影会になりました。

 23:25

長時間撮影寒いので、何か演出をとおもっていたのですが・・・

まったくそんな余裕もなくあっという間に時間は過ぎてしまいました。

月は意外と速く動くのですね。。。勉強になりました。。。

お付き合いいただいた方々ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山大学 イルミネーション... | トップ | クラレ・クリスマスファンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽&月」カテゴリの最新記事