DREAM

夢を追いかけて

よかった~

2010年08月26日 | 近頃思うこと

8月25日の早朝です。

いつも国分寺で会うもんちゃん

ブログでちょっと体調を崩したように書いてありましたが、

元気な声が聞こえて本当によかった~~

太陽さんも真っ赤な顔を見せてくれました。 

 

よく見ると稲も花が咲いていました。

 

ラジコンヘリを使って薬の散布も行われました。

暑い暑いと思っていても、

こおろぎ?や鈴虫?の鳴き声も聞こえるようになってきました。

国分寺にもゆっくり秋がやってきているようです。

この暑さももう少しの我慢です。。。

どうぞお体ご自愛くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空と大地のひまわりカーニ... | トップ | 8月27日の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事