DREAM

夢を追いかけて

大空と大地のひまわりカーニバル2010

2010年08月25日 | 御祭り

大空と大地のひまわりカーニバルに行ってきました。

今年は、猛暑が続いていますが、会場はそれ以上に熱かったです!!

 フェラーリvsハーレーvsエアロバティックス

エクストリーム・バイク

模型飛行機、

スカイパラシュート

岡山県消防防災航空隊ヘリ「きび」

岡山市消防航空隊ヘリ「ももたろう」

次々行われる演技にもう釘づけでした。

下手な説明より。。。是非見てください。

室屋義秀パイロットのHP

木下真輔選手のHP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« natuyasumi | トップ | よかった~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-08-26 07:52:59
DREAMさん おはようございます
笠岡の向日葵を観に行かれたのですね。
とても暑かったでしょう。
返信する
もみじくんへ (Dream)
2010-08-26 08:51:00
笠岡のひまわりには、テント、飲み物3リットル、氷、日よけ対策万全で行きました。
暑さより演技の素晴らしさに夢中で以外に大丈夫でした。
うらじゃ、高梁、笠岡と行くうちに体も慣れてきたのかもしれません。。。
でも仕事から帰るとバタンキュです。
もみじくんも、夏バテしないようにお体ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2010-08-27 16:30:05
暑い中 お疲れ様でした。
少しうす曇りでしたけど
暑かったですね。
  
途中で水分補給までさせてもらって
助かりました(^^)。
  
いつのまにか室屋氏のサインまでもらって
行動力は凄いですね。
自分は脳ミソが煮えてしまって(笑)。
返信する
Yasuべえさんへ (Dream)
2010-08-29 03:52:12
暑かったですね。お疲れ様です。
さすがYasuべえさんすてきな写真を撮られていますね。スピード感がちゃんと伝わってきます。また来年挑戦したいと思います^^

室屋パイロットと今原太郎カメラマンのサインと3ショット写真Getです。
大切にしています。
暑くても来年も行きたいですね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事