DREAM

夢を追いかけて

秋の味覚

2006年09月27日 | おいしいもの
知り合いが高梁でぶどう園をしています。
親戚に送ったら大粒でとてもおいしいと好評なのですが、
明細書のかわりに、このぶどうが届きました。。。
ちゃんと採算があうのか?心配です。
興味のある方はご連絡ください。よろしくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すれちがい | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (かんちゃん)
2006-09-29 07:00:55
私も知り合いに 桃や ぶどうをくれる方が いますよー。



これは、いろんな葡萄の 盛り合わせだねー。



返信する
おいしい (DREAM)
2006-09-30 04:17:16
ぶどうおいしかったですよ!!

粒が大きくてとても甘かったです!!



秋はとても誘惑が多くて危険

おいしいものがいっぱいですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事