DREAM

夢を追いかけて

0909090909

2009年09月09日 | 近頃思うこと

今日は9が揃う日ですね。


2009年09月09日09時09分09秒何をしていらっしゃいますか???


先日足守に行った時彼岸花は見つけることできませんでしたが、


小さい秋を見つけました。


ほんの一部の田でしたが、もう稲刈りが終わっていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安富牧場に行ってきました | トップ | おまたせしました 笠岡ひま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (葉月)
2009-09-09 20:41:07
足守の彼岸花 よく聞きます
まだ行ったことがないので一度は・・

稲刈りが終わってるようですね
これも秋の風物詩ですねヽ(*^^*)ノ

9999は仕事してましたぁ
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2009-09-09 21:02:54
足守の彼岸花私もよく聞くのですが
まだ行ったことがありません。。。
今年こそはリベンジで行ってみたいと思っています・・・
一部もう稲刈りが終わっていました。

9999は仕事している人が多くやぼな質問するな・・・といわれてしまいました

返信する
後楽園では・・。 (夢写観)
2009-09-10 11:58:42
DREAMさん お早う御座います。

先日県北に行かれた方も、
彼岸花が観られなかったと、
言っていましたが、昨日のテレビでは、
後楽園で彼岸花が咲き出した、
報道していました・・・。

本~とかな!!!。
返信する
夢写観さんへ (DREAM)
2009-09-11 06:22:19
後楽園の彼岸花は咲き始めたそうですよ。
また近いうちにいってみようと思っています。

彼岸花の群衆はまだ撮影したことがないので、今年は挑戦したいと思っています。
半田山の彼岸花も気になるところですが。。。

急に寒くなってきましたので、忙しくなりそうです。。。またお知らせ致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事