DREAM

夢を追いかけて

おまたせしました 笠岡ひまわり飛行機編

2009年09月10日 | 突撃レポート

おまたせしました~

笠岡のひまわりのときに撮った最後のフィルムやっと現像しました。

今さらですが。。。

 

 

その1:脚立から撮らせて頂いた1枚

見物用の脚立と思い間違って昇ってしまった・・・

心よくどうぞ!!といってわざわざ支えてもらって撮りました。

女性の親切な方でした。(ありがとうございます)

やはり脚立があると世界が違いますね。。。

 

 

 

その2:コックピットから

何かグッズを買うと機内に乗せてくれるというので、 並んで乗せていただきました。

機内はかなり狭いです。操縦席からは外の景色は見えません。

どうやって操縦するのでしょう???

 窓がないので晴れの日は気持ち良いでしょうね!!

空への憧れがますます強くなりました。

デジブック再編集してみました。よかったら見てください。

<!-- 笠岡のひまわり -->

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0909090909 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚眼レンズ (夢写観)
2009-09-10 11:54:56
DREAMさん お早う御座います。

暑い中笠岡のひまわりに、
行かれたのですね・・。

魚眼レンズで撮られたのでしょうか、
飛行機の写真が面白く、
デジブックを拝見いたしました・・・。
返信する
夢写観さんへ (DREAM)
2009-09-11 06:47:49
魚眼レンズは面白いです。
私はまだデジタル用の魚眼レンズを持っていないためフィルムカメラで撮影しています。。。
ですからカメラは2台いるし現像に時間はかかるし・・・
こんなに遅いブログアップになりました(汗)

次は何を撮りに行こうかな?
どうやって撮ろうかな???と考える時間がとても楽しいです。。。
実際現場に立つとなかなかうまく撮影できませんが、写真は体力と知力と忍耐力すべて
必要なスポーツではないでしょうか?
近頃そんな事をかんじます。

それにしてもなかなか上手になりません(泣)

いつもあたたかい言葉をかけていただき本当に感謝しております。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事