DREAM

夢を追いかけて

帰り道(台風の影響)

2006年09月17日 | 突撃レポート
今日仕事から帰り(午後8時30分ごろ)岡山も暴風警報発令中でした。
雨はそれほどでもありませんでしたが、
時折突風が吹きバイクのハンドルをとられそうになりました。
証拠写真を撮ろうと思っても、風のため、どうしてもぶれてしまいます。
台風による被害が各地で出ているようですので、お互い気をつけましょう!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美観地区の散策 | トップ | 台風13号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (かんちゃん)
2006-09-18 07:04:16
おはよう。



帰り道 大変だったね。



バイクだと あおられるから危ないよね。



気を付けて 安全運転でね 
返信する
台風 (Unknown)
2006-09-18 17:06:13
実家の愛媛はすごい風だったそうです。

これから秋の台風シーズンですね。



職業柄、台風になるとぜんそくのこどもt
返信する
台風 (Unknown)
2006-09-18 17:06:13
実家の愛媛はすごい風だったそうです。

これから秋の台風シーズンですね。



職業柄、台風になるとぜんそくのこどもt
返信する
すいません~ (ek)
2006-09-18 17:07:45
上の2つのコメントは私です。

手があたってしまいました
返信する
すいません(その2) (ek)
2006-09-18 17:11:52
なれないパソコンでの投稿は無謀でした。

↑のコメントも途中でしたが・・・。



失礼しました

出直します。。
返信する
がんばります (DREAM)
2006-09-18 23:11:48
かんちゃんへ



ありがとうございます。

台風の季節は忍の一文字です。

頑張ります。



ekさんへ



お仕事ご苦労様です。

気管支が弱い人は、この季節急変しますよね。私も何度か病院に連れて行った事が

あります。天気予報ができそうなくらい、

気圧に左右されました。季節の変わり目です、ekさんもお体ご自愛くださいね!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事