DREAM

夢を追いかけて

はしおきコレクター

2007年09月12日 | 携帯から
実は私は箸置きコレクターです。
まだ全部でいくつあるか数えたことありません。
今日もお昼休み大好きな人形作家の与勇輝展を見に行きました。
そこで見つけた箸置きがこれです。
かわいいでしょ?ついつい衝動買いしちゃいました・・・

高島屋8階にて与勇輝展は9月17日(月)4時までです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとであえた(^_-)- ☆ | トップ | 虹(国分寺にて) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も箸置きコレクター (lionmaru)
2007-09-13 09:06:25
おはようございます。
ステキな箸置き見つけましたね。
色合いもいいですね。
与勇輝の人形も優しくてすきです。
行ってみたいな~。
返信する
Unknown (スクイレル)
2007-09-13 23:52:42
ほぼ毎日、見に来ているつもりでしたが、2,3ほど知らない記事が(^_^;
写真の箸置き、格好良いですね!
ガラスの中に人形が入っているのですか?
家で食事する時は箸置きは必要ないですが、
こういうのを集めるのも楽しいでしょう!
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-09-14 23:33:24
らいおん○さんへ

私の箸置き集めは17年くらいになります。
他にキーホルダーやピンバッチもあります・・・
旅の記念に買うことが多いのですが、
(大きいものだとたくさん置けないので、)
最近は箸置きになっています。

与勇輝さんもチュチュのころから好きで、
ご本人にお会いするのは2回目でした。
17日最終日には、サイン会もあります。

よかったらおつかいしましょうか?

スクイレルさんへ

コメントありがとうございます!!
ばれちゃいましたか・・・
睡魔との闘いにやぶれ・・・
ときどき過去日記なるものを書いています。
どれが過去日記かあててくださいね!!(汗)



返信する
色んなコレクション! (ヨッシー)
2007-09-15 18:18:22
色々コレクションされてるんですね!
これは確かに衝動買いしたくなる可愛い箸置きですね

返信する
かわいいでしょっ! (Dream)
2007-09-16 08:36:35
ヨッシーさんへ



結構かわいいでしょ!

与勇輝さんの素朴でかわいらしい作風が好きです。

いろいろコレクションがあるので、そのうちにアップしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事