DREAM

夢を追いかけて

虹(国分寺にて)

2007年09月15日 | 国分寺

 

小学生以来久しぶりに虹を見ました。

 

 

「アーチになっていないので、たいしたことないよ・・・」って

みなさんはいいましたが、私にとっては大人になって初めて?

ブログをはじめて、いろいろな人がすてきな虹をアップされている

ので、虹をみる機会がふえましたが、

遭遇したことがない私にとって、とても不思議でした。。。

「朝や夕方気候の不安定な日に

太陽と反対側をみたら良いのですね!!」

Kちゃんアドバイスいつもありがとうございます!!

今度から探してみるようにします

 

 

とても朝焼けがきれいでした!!

 

 

きばなこすもすもきれいでした

 

 N氏はYさんとキャンプだそうです。

気をつけていってらっしゃい!!

これからお仕事行ってきま~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしおきコレクター | トップ | 光芒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事