DREAM

夢を追いかけて

足守の蛍

2012年05月28日 | 突撃レポート

今年も蛍の季節がやってきましたので、足守の蛍の様子を観てきました。

今晩は、霧もでて風も強かったですが、その割にはよく飛んでくれました。

写真仲間たちと合流するころには、風も止んでくれました。

足守の蛍を守る会の方のお話によると見ごろはこの週末とのことでした。

足守は、岡山市内より気温も3度程寒いようです。

蛍の観察や撮影に来られる方は是非暖かくしてお出かけください。

夜も遅いので撮って出しの写真を一枚アップさせて頂きます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSKバラ園 | トップ | なんちゃって北海道に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事