DREAM

夢を追いかけて

RSKバラ園

2012年05月24日 | 植物

今年もRSKバラ園のバラに逢いに行ってきました。

RSKの薔薇は400品種。15000株の日本有数のスケールです。

 

これだけの薔薇に囲まれると幸せな気分になれます。

薔薇は6月中旬くらいまで楽しめそうですよ(^_-)-☆

今回もデジブックをつくりましたので、みてください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年5月21日 金環日食 備... | トップ | 足守の蛍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャノン)
2012-05-30 23:35:42
私も27日日曜日に行きました。
去年は、タイミングが悪かったのですが
今年は、ピッタシで満足してきました。
UPしましたので、良かったら覗いてみてください。
6月3日(日)に後楽園で写真教室みたいなのが
あるそうなので、いってみようかと思っています。では又・・・・・。
返信する
キャノンさんへ (Dream)
2012-05-31 05:35:52
RSKバラ園のブログ拝見させて頂きました。
本当に良い時期に行かれていますね。
7種のバラはお気に入りでしょうか?
フラダンスとバラもです(^_-)-☆

3日は、西大寺におります(^_^;)
写真教室の様子もまた教えてくださいね。
ブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事