DREAM

夢を追いかけて

勝山のお雛まつり

2010年03月10日 | 御祭り
先日3月2日勝山のお雛まつり(前夜祭)に行ってきました。
お祭りは3月3日~7日と短いのですが、商店街の方々が暖かく迎えてくださるので、
毎年楽しみにしているお祭りのひとつです。
今年は初めて前夜祭に行ってきました。
前日は、地元の方が他のお店を見て歩くために始めたお祭りのようです。
昼間とは違ってキャンドルやぼんぼりが灯ってとても幻想的でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならスーパーサルーンゆ... | トップ | 無病息災を願って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2010-03-11 21:57:29
今晩は
多方面で頑張っていますね。
火渡りされていたのを気がつくのが遅れ
写せませんでした。あれって熱く無いのでしょうね。火渡り画像を楽しみにしていますよ
返信する
ミスターさんへ (DREAM)
2010-03-11 22:58:35
ミスターさんもいろいろご活躍ですね^^
素敵に撮られていますね。

お会いした日も500枚ほど撮っていて(・・;)
まだ整理ができていません・・・
初めて火渡りにも挑戦してみました。
思ったより熱くなかったです。
子供さんも渡れるように調節されていたのかもしれません。

やっと家の方もひと段落したので、ぼちぼちブログも再開しようかと思っています。
気長~にお付き合いください


返信する
お早う御座います。 (夢写観)
2010-03-12 04:47:51
DREAMさん お早う御座います。

彼方此方と行かれて、
忙しくご活躍されていますね。

雛祭りと細かく撮影されていて、
感動しました。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2010-03-13 09:32:23
だいぶん春らしくなってきましたね。

やっと家の方も一段落しましたので、ブログも再開しようと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事