DREAM

夢を追いかけて

蒜山高原・神庭の滝

2009年02月13日 | 小旅行

うたたねを重ねやっと出来上がりました(汗)

今回公開NG写真が多く平凡になってしまいましたので、

デジブックで編集してみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷チボリ公園のデジブック... | トップ | St.Valentine’s Day »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったでしょう (夢写観)
2009-02-13 12:21:20
DREAMさん 今日は。

蒜山・大山から神庭の滝と、
冬の中国路を楽しまれたようですね・・。

私は毎年二・三回は蒜山・大山に行っていたのですが、今年は足が思いのです。

それでも綺麗なデジブックを、
懐かしく拝見させて頂きました。

ありがとう・・・。
返信する
夢写観さんへ (DREAM)
2009-02-14 09:21:45
夢写観さんのデジブック拝見させていただきました。とてもすばらしいです。感動しました!

久しぶりに蒜山・神庭の滝に行きました。
ペンションなど建ち並びかなり様子が変わっていたのには驚きました。
学生の頃は大山も年に2・3回スキーを楽しんでいましたが、雪の撮影は初めてでした。

そりすべりが楽しくて、
あまり撮影になりませんでしたは(汗)

銀世界は素晴らしいですね。
また県北に行ってみたいです。
恩原高原→奥津温泉もおすすめですよ。
今日の予報は雨でしたが、晴れて来ましたね。
メジロ君たちも元気でしょうか?
ブログ楽しみにしています。
返信する
おつかれさま (葉月)
2009-02-14 22:05:23
久しぶりに遠出できて良かったですね
私の知らない写真ばかりで いつ撮ったんだろう~~?

デジブックの音楽のスピード感が
ソリ遊びを思い出しました

春になったらDREAM号で 何処かに行きましょうか?

返信する
葉月さんへ (DREAM)
2009-02-15 00:21:48
先日は大変お世話になりました。
久しぶりに遠出が出来てとても楽しかったです。
モデルさんがとても絵になるので助かりました。
出演料は暖かくなったらDream号で
どこが良いでしょうか?
リクエストお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小旅行」カテゴリの最新記事