DREAM

夢を追いかけて

倉敷チボリ公園のデジブックをつくってみました

2009年01月24日 | 突撃レポート

初めてですが、デジブックに挑戦してみました。

よかったら見てください。

<!-- 倉敷 -->

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春 後楽園の放鳥 | トップ | 蒜山高原・神庭の滝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一味違います (夢写観)
2009-01-26 05:03:54
DREAMさん お早う御座います。

デジブック初めて拝見しましたが、
写真が一味違って見えますね・・。

大切な写真などとか、
思い出の写真などに利用すると、
本当に素晴らしいと思います。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-01-26 14:25:45
コメントありがとうございます。
今私は写真を撮るだけでなく写真集にしたり、デジブックにしたり挑戦中です。
最近ブログの更新が滞っていますが、元気にしていますのでご安心下さい。
毎日寒い日が続いていまのでお体ご自愛下さい。
返信する
感動 (葉月)
2009-01-26 14:56:21
デジブック いいですね~!
これだけ写真が載せれて全部 お見事で
さすが DREAMさんですね
カメラの腕もさすがですが 本当にチボリが
好きなのが良く伝わってきました

良く見て 上手く撮ってます

音楽もぴったりです

私も作ってみたいけど・・・
無理だろうな~~?

大事な想い出の写真を見せてくださって
ありがとうね(*^^*)
返信する
葉月さんへ (Dream)
2009-01-27 04:24:41
デジブックで編集すると、平凡な写真でもドラマチックに変わるから不思議です。簡単に作れるので挑戦してみて下さい。
湯原温泉かなり雪が降っていたのですね。温泉でのんびりも良いですね。
雪見&温泉連れて行って下さい~
毎日寒い日が続いています。お互い体を大切に頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事