DREAM

夢を追いかけて

いただきもの

2006年10月11日 | おいしいもの
知り合いの方よりハムを頂きました。

大山ハムとってもおいしいです


ひとり事:愛用のEOS1N RSのバッテリーパックが、以前から調子悪かったのですが、修理に送ってみました。。デジタル一眼を買うにはお金がないし・・・
もう11年くらい使っているので・・・DREAM号より私のすべてを知っているカメラなので見積もり中・・・一体いくらにつくのでしょうか???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前??? | トップ | 霧の国分寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムの人 (かんちゃん)
2006-10-12 07:05:18
昔 CMに ハムの人がーってのご存じですか。



いつも お歳暮に ハムを持ってくるから ハムの人なんでしょうね。



美味しそうですね。



要らないの 一個 くださーい。



返信する
うふふ (DREAM)
2006-10-13 22:41:14
かんちゃんへ



そういうと思っていました。

誰かさんのおなかの中に入ってしまう前に

お会い出来るようであれば、お持ちしましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事