DREAM

夢を追いかけて

吉備津神社の紫陽花

2007年07月04日 | 神社仏閣

 

紫陽花にはやはり雨が似合います。

雨はあまり好きではありませんが、

紫陽花は好きです。

雨に打たれてもますます輝くところが素敵です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝 吉備津神社本殿及び拝... | トップ | 後楽園 蓮編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2007-07-04 23:03:44
こんばんは。

よく 楽しませて くれましたね。

まだ この お休みも 大丈夫かな?
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-07-04 23:39:14
かんちゃんへ

今年は、紫陽花のつき方も良いみたいです。
結構長く楽しませていただいています。
週末?撮り方次第では、まだ大丈夫でしょうか?
雨が降ってくれるとよいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事