DREAM

夢を追いかけて

Present

2012年12月25日 | 近頃思うこと

いつのころからか、クリスマスの日にプレゼントが届くようになりました。

ゴディバのマカロン

手作りブラウニー

気持ちがとてもうれしいです。何が一番うれしかったって?

二人が一緒に台所で夕食の用意をしてくれたこと(*^。^*)

来年からは、おかげ様で、ひとり県外で暮らすことが決まりました。

おめでたいことですが、家族がそろうことも減ってしまうのかな?、、、

うれしくてちょっぴりさみしいクリスマスでした。

※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※~※ ~ ※ ~※

PS.イブの日に岡山クレド20階の展望台からみた景色です。

イブの夜というのに、ちょっとさみしい岡山の夜景でした。。。

この日ばかりは、展望台が飲食店の待合所になっていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | 菜の花の咲く国分寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事