DREAM

夢を追いかけて

菜の花の咲く国分寺

2012年12月27日 | 国分寺

岡山もここのところ寒い日が続いていますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

先日久しぶりに国分寺に寄ってみました。

まだ背丈は低いですが、菜の花が咲きはじめていました。

菜の花の黄色いは、気持ちを元気にしてくれますね(^_-)-☆

備中国分寺では、夜間ライトアップもしています。3月31日まで午後6時~午後10時まで

12月31日は、午後6時より午前1時までとなっています。

お近くに来られた際には、是非お寄りください。

今年もあとわずかになりましたが、良い年末年始をお過ごしください(*^_^*)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Present | トップ | 初春 後楽園の放鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2012-12-31 20:28:17
今年1年お疲れ様でした。

来年もDream号で頑張ってください(^^)。
返信する
Yasuべえさんへ (Dream)
2013-01-02 03:35:05
コメントありがとうございます。
Dream号冬はやはり寒いです。。。
最近特に寒さが身に堪えます(~_~;)でも
よく走ってくれるので、これからもともに頑張ろうと思っています。
元日には、久しぶりに家族がそろっているので国分寺に行けずみなさんにもご挨拶ができませんでした_(._.)_
今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事