DREAM

夢を追いかけて

うらじゃ 「源」

2012年08月11日 | 御祭り

残暑お見舞い申し上げます。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

8月5日・6日うらじゃに行ってきました。

今年は、うらじゃ連「源」が結成されて5周年を迎えました。

毎年この連のサブカメラマンをさせていただいているのですが、

「源」のみんなと感動をわかちあい絆が深まり成長していく過程を

記録に収めることがなによりのよろこびとなっています。

今年の夏は雨が少なく猛暑続きで、うらじゃ2日間もとても暑かったです。

しかも今年は源が5周年を迎えるとあってわたくし気合入っていました!!

みんなの生き生きとした全員を撮りたくてカメラ2台レンズ3本。。。

カメラバックの総量をはかりましたら8.2㎏ありました(^_^;)

2日間持ち歩きました(=^・・^=)

その割にはこの出来?といわれればそれまでですが・・・

やっとデジブックできましたのでみてください。 

うらじゃ1日目

うらじゃ2日目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西大寺の夜待まつり | トップ | 2012年 烏城灯源郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事