DREAM

夢を追いかけて

2012年 烏城灯源郷

2012年08月16日 | 御祭り


今年も烏城灯源郷に行きました。

毎年中国デザイン専門学校の生徒さんによる日替わりの作品のキャンドルに火が灯ります。

岡山城からみるとそのデザインを一望できとても綺麗です。


私はこのイベントに魅せられてここ数年期間中毎日通いました。

今年はラブラブ眼鏡も購入その眼鏡でみると火がハートに見えて一層楽しめました.

デジブックにしましたのでみてください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらじゃ 「源」 | トップ | 「源」5周年記念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャノン)
2012-08-17 22:04:29
御無沙汰です。
今年の8月は、あいにく土・日返上の仕事にぶつかり
灯源郷は11日の1回だけに終わりました。
11日は、睡蓮だったんですね。地上ではわかりません。
幻想庭園は、3回行くことができましたが、いまいちパッとしなかった様に思えました。”名月鑑賞会””秋の誘い庭園”を楽しみにしています。又お目にかかれる日を楽しみにしています。
返信する
キャノンさんへ (Dream)
2012-08-19 07:37:55
キャノンさんお久しぶりです。烏城灯源郷、後楽園へ行かれたのですね。どこかですれ違ったかもしれませんが、お会いできなくて残念でした。烏城灯源郷の方は今年も皆勤賞でした。毎日デザインが違うので楽しみにしています。仕事帰りでも行けるのがうれしいです。名月鑑賞会にも行く予定にしていますので、お会いできたら良いですね。残暑厳しい折どうぞお体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事