DREAM

夢を追いかけて

蓮3兄弟

2006年07月26日 | 植物
3日連続蓮の芽のアップになってしまいました。
3粒とも発芽して、ぐんぐん育っています
以前倉敷の美観地区で買ったビー玉との一緒に。
涼しげでしょ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ4日目ですよ | トップ | ??? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビー玉 (かんちゃん)
2006-07-26 23:30:42
DREAMさん



ビー玉に 反応!



小学生の頃 遊びましたよ

白いの なんて言いましたっけ?



それが人気で すぐに売り切れてました。



三兄弟…すくすく成長してますね。



返信する
何だか窮屈そう (夢写観)
2006-07-27 16:57:00
本当に毎日暑いですね・・・。



早朝の撮影でも、今朝は汗が滴り落ちました・・・。



ビー玉は綺麗ですが、



蓮三兄弟が窮屈そうに見えます・・・。

返信する
Unknown (DREAM)
2006-07-27 22:11:21
かんちゃん、夢写観さんへ



だいぶん芽が伸びてきたので、

起こしてあげた方がいいのかな?

とおもいビー玉ではさんでみたのですが、

もっと水につかっていた方がよかったみたい。。。

明日後楽園に聞きに行ってみようかな?

と思っています。



このビー玉は大玉で、直径3cmあります。

白いのはミルク玉。

私たちはそう呼んでいました。

ビー玉今でもビンにとってあります!

光に当たると結構きれいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事