DREAM

夢を追いかけて

まだ4日目ですよ

2006年07月25日 | 植物
まだ4日目というのにもう芽が伸びて・・・
こんなに一日で成長するの???
知らなかったです!
本当に花が咲いてくれるのか???
今からどきどきします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の種に変化が! | トップ | 蓮3兄弟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年の (かんちゃん)
2006-07-25 21:45:06
昨年もらった種 ありました!



もちろん何もしてないので 変化なしです。



楽しみですねー 種。





返信する
是非!! (DREAM)
2006-07-25 21:54:37
かんちゃんへ



是非育ててみてください!

化石のように保存するのも面白いかも

(1つくらいは!)

傷をつけて水につからないと

種は変化しません!自然の神秘ですね

              
返信する
見つめるだけ・・・。 (夢写観)
2006-07-26 15:31:57
蓮の種って、



驚く速さで成長しているようですが!、



観てるだけで、土に植えるとか、水に浸けるとかしなくても・・・。



可愛いからと、触るばかりしないで、そっと大事にしていた方が、好いのでは・・・。



何か、心配です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事