DREAM

夢を追いかけて

ねじり花

2007年06月29日 | 家庭菜園

 

大好きな珈琲を飲みながら、

ちょっと休憩

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺のひまわり&高松城跡... | トップ | 国分寺ひまわり ライトアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なねじり草 (夢追い人)
2007-06-29 14:44:52
DREAMさん  今日は。

綺麗な、ねじり草ですね。
私の庭にも今、咲き始めました。
蒜山に行った時、道端で採取して鉢植えした物です。
6年前になりますが、毎年咲いてくれます。
可憐ですね・・・。
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-06-30 00:46:16
夢追い人さんへ

こんばんは!!
ねじり草蒜山産ですか!!
私は、昨年ご近所のYさんに頂き育てています。
ピンク色がとてもかわいいです。
ねじれたところを撮りたくて、
上から撮影してみました。
もっとマクロが撮れるデジカメが欲しいです・・・
夢追い人さんもお花好きなのですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事