DREAM

夢を追いかけて

国分寺のひまわり&高松城跡地の蓮

2007年06月28日 | 突撃レポート

 

今年は蓮が咲くのも早いと聞きバイクを走らせました。

いつもネガで撮っているので、

現像とCDにするのに時間がかかりアップが遅くなってしまいます・・・

 

国分寺のひまわり

 

        

 

 

高松城跡の蓮

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももくん咲きました | トップ | ねじり花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね~ (ひさ)
2007-06-28 19:15:04
国分寺はもう夏まっさかりですね。
梅雨明けの頃にはひまわり枯れているのかな

蓮は神秘的なものを感じますね。
やっぱりお釈迦様を連想します。
返信する
お邪魔します。 (夢写観 )
2007-06-28 19:56:03
DREAMさん 今日は。

昨日から、備中高松城跡に足を運んでいます・・・。
綺麗に咲いていて、行くたんびに変化があって、
蓮花って本当に面白いです・・・。

DREAMさんにお会いできる期待も少し・・・。

ももくんの開花、おめでとう・・・。
一周年記念、心よりお喜び申し上げます。。。
返信する
おはようございます!! (DREAM)
2007-06-29 08:14:30
ひささんへ

国分寺はもう夏です!!
高松城跡の蓮も咲き出しています。
今年は花が早いそうです。
こちらの蓮は近距離から撮影できるので、
撮りやすいです。
夏ばてしないように頑張ってください!!

夢写観さんへ

夢写観さんとお話するようになってからも
ちょうど1周年ですね
今後ともよろしくお願いいたします!!
高松城跡初めて行きましたが、
素敵なところですね!!
近いうちにまた行きたいと思っています。
お会いできることを楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事