DREAM

夢を追いかけて

ほたてラーメン

2007年01月20日 | 携帯から
ただいまお昼休み。
高島屋青森県の物産と観光展に来ています。
人は多いですが、ほたてラーメンいただきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メラミンスポンジ | トップ | 猫柳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天満屋。 (かんちゃん)
2007-01-20 18:13:29
私は 明日 天満屋のほうに 行こうかと思ってます。

とっしーちゃんのリクエストなもんで。
返信する
もしかして? (DREAM)
2007-01-20 23:24:00
かんちゃんへ

天満屋といえば全国うまいもの味くらべと有名駅弁大会のことですか???月曜日までですよね???
月曜日行けたら私も行きたいです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事